AMRブログ毎週更新はじめます!

こんばんは。浅井です。

 

この春からAMRを稼働し始めて、随分経ちましたが

3人それぞれに作品制作に展示に忙しくしております。

 

それはいいのだけども、いい加減、少しはこのブログを活発にしていこうと。

そうなりまして。

 

 

毎週月曜日にこのブログを更新致します。

 

 

各自の展示の予定だったり、

興味の対象だったり、

美術論だったり、

その日の晩御飯だったり。

 

ゆるゆると、毎週!更新いたしますのでご期待ください。

 

早速ですが、自分の展示の告知です。

 

【でらArt in 徳川園】
 

名古屋市東区の徳川園にて展示しています。

すでに始まっていて 〜12/2(日)まで!

徳川園隣接の蘇山荘というCafeの飾り棚に飾られております。
入店の際は1orderお願いしますとのことなので、
秋のオシャレなお茶ついでに是非。

蘇山荘の営業時間です。(ブライダルのある日はお休みになります!)

29 通常営業 
30 -11:30迄×、以降は通常営業 
12/1(土) ×ブライダル 
12/2(日) -11:00迄×、以降は通常営業

徳川園の紅葉、けっこう侮れないので是非お越しください。

 

浅井 雅弘