会場見学会動画公開!

こんばんは。浅井です。

 

さて、急遽行いました会場見学会の模様をUstreamで配信いていましたが、

アーカイブとしてご覧になれます。

現地会場見学会にお越しになれなかった方も、

こちらの動画で空間の雰囲気などを掴んでいただいて企画を考えていただければと思います。

 

 

いや、それにしてもグダグダな案内ですねー。

自分でこういうなんちゃってメディアを作ると、

テレビなんかのプロリポーターとか凄いんだなぁと思います。

もちろんちゃんと準備してるんだろうけど。

 

いや、それにしても、本当にグダグダだなぁー。

必要なところだけを見流しするのがお勧めです。

 

A