はじめまして!

こんにちは、

この度、新しくAMRのメンバーに加わりました、益田朱梨です。

今年21歳で、名古屋学芸大学の映像メディア学科に在学中です。

大学ではアニメーション作ったり写真を撮ったりしています。

 

面白いことが大好きで、面白そうなことには片っ端から首を突っ込みたい性分です。

なので、個人の制作もしつつ、AMRで面白そうな企画をつくりたいです。

まだ具体的な展望はみえてませんが....(笑)

そしてAMRのメンバーの強い個性に刺激を貰いながら、

作品作りに励みたいです。

 

と、記念すべき一回目の投稿なので真面目に自己紹介してみました。

何事も第一印象というのは大事ですからね!!!

 

これから精力的に活動していきたいです、わくわくしております!

よろしくお願いします!