9月!

月初めにブログを書くこと多いかも!

1ヶ月は大体4週間だし、大体書くの遅れるから気が付くと月初め!

 

なRです。

 

変な天気が続きますね〜〜

Studio AMRでも、一風変わった展示が続きますよ〜〜。

いや、作家さんが変なのではなく、良い意味で統一感のない9月の展示になりそうです。

(作家さんも変かもしれない。。。良い意味で。ええ良い意味で。)

ざっとな。

 

9/  8 〜 13  新関陽香 個展

9/15 〜 20  はたちとはじめ展

9/22 〜 10/4 岡本健児 個展

 

個人的には、気が付けば長い付き合いになってる岡本くんの展示が楽しみです。

この年齢になって、私もですが、表現したいことと、技術がやっとこさリンクしてきて、おもしろいものが見えてくるんじゃないかなと思ったりします。

ってプレシャーかけてみます。

 

あ、20日にはAMR恒例の誕生日会もあります。 9月は浅井くんとあかりんです!!

20日は是非祝いにきてくださいね!!

詳しくは次ぎのブログで!(たぶん!)

 

 

 

そんで最近は枝豆にハマっています。

今年の夏は何粒枝豆を食べたことか!

 

ハマっている簡単な枝豆の美味しいゆで方は、

大さじ1杯の塩で枝豆もんで、ちょっとおいて、鍋に1カップの水に塩小さじ1杯入れて、沸騰させて、その中に枝豆入れてふた押して4分ゆでるととても美味しい!

まあ、元ネタは、クックパッドだけどねw

な河村でしたー。